gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広めたい☀😆

2022-03-22 08:09:58 | 日記
昨日は無事イベント出来ました。感謝。やはり地元好きで地元活性化できればなと思いました。☀米粉パウンドシリーズは地元のお米を精米して米粉にするところからしています。地元海も山も近くのどかな自然溢れた良いところです。桜、ホタル風物詩に癒されながらケーキ作っています。いまなやんでるのが、1近くのお店に置かせてもらって販売しているパウンドケーキが全然でないこと。フードロスのこと。嫌がらせされてること。地元産の米粉使ってる米粉ヴィーガンケーキ、糖尿病予備軍の私が考えた糖質制限ケーキなど健康意識したケーキをどうしたら気に入ってもらえ、喜んで買って頂けるかってこと。☀️ぜひ。皆さんのお知恵貸してください。進化したもの商品で還元できたらとおもいます。☀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は☀ | トップ | なんとか仕事生活☀ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事