gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒーロー

2012-08-18 21:28:29 | 日記
中山美穂さんのヒーローを聞きながらこれを書いてます。

友達のことで傷つくことがあって

いろんなこと考えてました。

今の世の中、人間関係が希薄になってる気がする。

スピード重視、期日までに正確にすることだけがあまりにももとめられすぎている社会だからかな。

でもスピードと正確さのみがもとめられているとするとそれじゃ機械と同じだよね。

人間感情があるから楽しいし、いきてるって実感できる。

仕事もそういう人間関係の上でなりたっていると思う。

なきたくなったらなくし笑いたかったらおもいっきり笑う。

そんな当たり前のことができなくなってるんじゃないかな。

たまには頑張ってる自分ほめてあげて感情だしてみませんか?

頑張ってる自分は皆ヒーローだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝〓真鍋ジャパン | トップ | 5割増し? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事