gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2018-09-14 17:46:22 | 日記
なんでーって思うこと、周りを見てるとスムーズにいく人と、かならず邪魔が入ってスムーズにいかない人。周りが助けてくれてすることをスムーズにはこんでいけるひとってどんだけ楽だろーって思う。なんでか自分はスムーズにいかない。でもきっと信じたことで、成功できる。たった一つでも自分がしてきたことが報われることがあると信じたい。思い通りにならない人生、思い通りにスムーズにいくように頑張りたい。今がつらくても格差のない頑張ってる皆さんが報われる社会になりますように。
大切な人へのバースデーケーキ、エディブルフラワーのパウンドなどのご予約はこちら
http://sweetsguide-jp/shop/43244/menu
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る。 | トップ | 短い時間の残業申請可能? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事