gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2023-11-06 07:03:45 | 日記
トラウマから抜け出したい。またトラウマにおちいらないように。心を守りたい。相手を陥れることじゃなくて自分がしあわせになることで見返したい。理不尽なことやいじめマウント何かに戦っていいるあなた一人じゃないからね。まずはあなたが幸せになっていい。
あなたは大切な人。価値がある。それをわすれないで。
理不尽なこと多々あるけど一人じゃない。ほんとうにいつも皆さんに救われています。感謝。😊予定していることがスムーズに進みますように。食からみなさんを健康にしたい。誰もが幸せに働ける仕事探しのサポートがしたい。そんな夢にちかづけていますように。
ヨーグルトで免疫アップなるべく糖質制限高たんぱく(ごはんパンなど半分おかずたくさん)で健康に。体調、ご自身に合った方法で健康に。無農薬、旬のものなどのものを取り入れてね。自然のも私たちもあるがままが良いと
ということを教えてくれている。今週分の米粉の恵みパウンドヴィーガンなど完売できますように☀☀愛されるパウンドになりますように。
善で愛で世界中を幸せに。愛があれば助け合える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目で | トップ | なんとか仕事生活続けられま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事