gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残業代がなくなる?

2014-05-05 21:36:13 | 日記
残業代がなくなる?

企業の競争力をたかめようと検討されているのだけど、

残業代をなくすよりももっと競争力を高めるためには、大事なことは社員の意欲を高めることじゃないのかな

社員の意欲が伸びると自然と業績もアップします。

コストカットは業務の見直しや効率化などでまだまだできる気がします

大事なのは人材

成果しかみなくなると本当に機械のように扱われるようになるような気がします

皆さんはどうおもいますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用期間の無給 | トップ | アロマ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事