みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

食事会

2010-05-24 22:35:13 | Weblog
週末、友人たちと会ってきました。
息子の小学校時代からのお付き合いなので、もう長いのですが、
今もたまに食事をしたりしています。

久々にそれぞれの近況を聞けて、とても楽しかったです。

今回利用したお店、「和ダイニングほたる」といいます。
ここ数年気に入って利用しています。
値段も良心的、味も良いし、落ち着いて食事ができるのでおススメです。

難波に出られた際には、一度どうぞ!
駅のすぐそばなので、とても便利ですよ。

和ダイニングほたる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎ? | トップ | アートの島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事