みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ジオラマ展

2017-10-09 15:37:12 | 情報

今日はCクラスの方からのご紹介です。

泉佐野で昭和をテーマにしたジオラマ展をやっているそうです。

**************************************

場所は泉佐野の南海本線井原の里駅の西のショッピングセンター「いこらもーる泉佐
野」2階特設会場。

作者は岸和田在住の南條亮(なんじょう あきら)さん。73才でがんで闘病中。

テーマは{ジオラマで見る懐かしの昭和「親子で語りつぐ昭和という時代」}

期間は7月15日〜10月1日だったそうですが、期間延長され11月5日(日)ま
でです。 

観覧無料・撮影自由となっています。
 

あとで調べたところ、パソコン検索で「南條亮ジオラマ」で資料多数、youtubeにも
UPされていました。 

昭和30年代以降に生まれた人には一寸ピンと来ないかもと思いますが、私の様に戦
中・戦後に貧しい

子供時代を過ごした者にとっては懐かしい時代の展示でした。

Cクラス 長谷川

**************************************

 ジオラマ展

 

「昭和」って懐かしい響きですね!

11月5日までなので、皆さんも行ってみられてはいかかでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるっ! | トップ | 和泉でピカソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事