みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

お花のページ

2009-05-22 23:14:19 | 情報
今日は花に関するページをご紹介します。
花辞典やギャラリー等、色々な情報が満載です。
訪ねてみてくださいね!

花いっぱい.com
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ | トップ | 縦書き文書の数字を横にする »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:お花のページ (c.仁)
2009-05-23 22:46:51
o講師さんへ

山野草の寄せ植えを楽しく見させてもらっています。
きれいですね、 また、色々な鉢によって感じ方が違いますね。

写真を順番に見させてもらっています。

こんなの自分で出来たら楽しいだろうな。
返信する
Re:お花のページ (講師O)
2009-05-24 08:16:06
【c.仁さん】
偶然見つけたのですが、
色々な情報があって、面白いページだと思います。

豪華な生け花も良いのですが、
山野草って楚々としていて、素敵ですよね。
仁さん、頑張って挑戦されてはいかがですか
返信する
Re ((A)紀久ちゃん)
2009-06-02 14:54:13
団地なので鉢植えなんですが

水のやり方間違えてました。

勉強になりました。
返信する
Re:お花のページ (講師O)
2009-06-02 20:18:07
【紀久ちゃん】
このページ、色々な情報が見られて便利ですよね。
さっそく役に立って良かったです。
写真も多くて、見応えのあるページなので
ゆっくり楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事