みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

女子フィギュア

2010-02-26 17:02:39 | Weblog
注目の女子のフィギュアが終わりました。
もう、テレビにくぎづけ(笑)

まずは、浅田選手、銀メダルおめでとう!
本人は完璧な演技が出来なくて悔しい思いをしているようですが、
実際、男子でも難しいと言われる3Aを二回も続けて飛ぶなんて、神業です。
演技を見ていて、彼女の気迫が伝わってきました。

そして安藤選手、頑張りましたね。
とても丁寧で安定した滑りを見せていました。
衣装も雰囲気も演技とぴったり合っていて、素敵でした。

もう一人、鈴木選手、
躍動感あふれる素晴らしい演技でした。
オリンピックに出られた嬉しさが出ていましたね。

日本の三選手、本当にお疲れさまでした。
これからも頑張ってほしいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティ用語 | トップ | 春の壁紙① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子フィギュア (C.仁)
2010-02-26 22:12:19
O講師さんへ

私もドキドキしながらTVみていました。 
浅田選手 銀メダルおめでとう 立派なものです。

本人は一番でないといけないのですね、二番ではダメなのですね (最近よく似た言葉聞きました)表彰台で笑顔なく相当悔しかったのだろう。 でも 世界で二番目なので堂々と胸を張ればよいとおもいます。

四年間の厳しく、苦しい練習に耐え ほんとにお疲れ様でした。

日本選手 男女共 全員がメダルまたは入賞しレベルは相当高く 層が厚いので次回オリンピックに期待したいと思っています。

返信する
Re:女子フィギュア (講師O)
2010-02-27 20:14:30
【仁さん】
浅田選手の目指すところはやはり金なんでしょうね。
でも、その実力はあると思います。
次回は是非頑張ってほしいですね。
それにしても、本当に日本のフィギュアのレベルは高いですよね。
男女ともに全員入賞だなんて、すごいことです。
皆若いし、次回が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事