みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

大掃除

2017-12-26 21:37:13 | Weblog

日曜日、ちまたではクリスマスでにぎやかでしたが、

我が家は朝から、大掃除をしました。

押し入れなどの整理整頓は前から少しずつこなしていたので

かなり楽ちんでした。(^^♪

 

窓ふきに玄関周り、庭などは主人、

台所・お風呂・トイレ、お部屋一般は私。

後は適当に振り分けて、一日頑張ってすっきり。

カレンダーも準備して、後は年越しを迎えるのみです。

 

毎年思いますが、一年なんて、ほんとうにあっという間ですね。

皆さんは大掃除、終わられましたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’mas和菓子 | トップ | にぎやかです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事