みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ひとりの時間

2015-12-02 21:24:39 | Weblog

今日から二泊三日で、主人が接待ゴルフに出かけました。

ということで、ただいま「ひとりの時間」を満喫しています。(^.^)

 

夕食を済ませた後、普段なら色々家事があるのですが、

1人だと、片付けも簡単でその後の時間がたっぷり。

 

こんな時こそ、早く寝れば良いのですが、

なぜかどうでも良いことを始めてしまい、結局夜更かしをしてしまいます。

でも、そんなムダな時間が楽しいんですよね~。

明日は何をしようかしらん?

 

あ、でも・・

決して、主人がいない方が楽しい・・・なぁ~んてことではありませんよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り | トップ | メールソフトについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事