みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

大忙し

2016-12-28 23:16:44 | Weblog

本日、息子夫婦が帰ってきました。

しばらくぶりに見る孫たちは、またまた成長していました。

 

娘もやってきたので、久しぶりに小さいのが3人揃ったのですが、

上は走り回るし、下は泣くし、一番小さいのがまたそれにつられて泣く、

というパターンで、まぁ、にぎやかなこと!

 

私は孫をあやしながら食事の支度やその他で、大忙し。

早々とお酒を飲み始めていた主人も、落ち着いて飲んでいられず、

台所で、洗い物を手伝ったりしながら、立ち飲み状態でした。(笑)

年末年始、バーバは頑張らなくっちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事