みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

整理

2012-04-06 18:45:01 | Weblog

3月末から4月の一週目にかけて、

教室がお休みのため、ゆっくりできると喜んでいたのですが、

娘と息子の同時引っ越しで、あわただしく、

「春休み」どころではありません。(*_*)

 

二人そろって、ちょこちょこと荷物を移動させているので、

家中あちこち、荷物が散乱しています。

おまけに洗濯物もやたらと多くて、大変(^_^;)

 

そんなバタバタの合間を縫って、靴箱の整理をしました。

二人分の靴が無くなった靴箱をきれいに掃除をして、

靴を入れ直してすっきり!

 

ここで一首・・・

 

あちこちに隙間のできた靴箱を

ながめてしばし思いめぐらし 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン用語 | トップ | ゲーム「ょすみん」について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事