みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

勉強

2005-08-12 21:49:08 | パソコン
昨日からぼちクラスで、「デジカメ講座」が始まりました。

皆さん、カメラを持って来られたのですが、メーカーもバラバラ、
型も新旧入り乱れ、ひとつとして同じものがないという、素晴らしい(?)環境でした。

スイッチひとつでも、それぞれ違うので、ひとつ説明をするたびに、
教室中を駆け巡ったような・・・。(笑)

でも、自分が持っているものと全然違うカメラを触らせていただけたおかげで、
こちらもとても勉強になりました。
こんな機会、めったにありませんからね~。
箕土路教室のおかげで、私達講師陣も、色々勉強させていただいています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | アレグリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事