みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

小さな心がけ

2024-01-23 19:36:28 | Weblog

今日は久々に寒かったですね。

寒いというか、冷たい・・

本来の冬が、ようやく来た感じです。

 

しかし、ウン十年前、私が子供の頃には、冬には必ず雪が降り、

しもやけを作りながらも、家の外で雪だるまを作っていました。

それと比べると、今は雪が降らなくなりましたね。(*_*)

地球温暖化は間違いないと思います。

 

二酸化炭素などの温室効果ガスの排出量を減らすことが最も有効な緩和策だと言われています。

個人でできることは本当に微々たるものですが、

未来の世代のため、身の回りのモノを減らす、無駄にしない、あたりから、

できるだけエコな生活を心がけていこうと思います。(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの追加情報 | トップ | USBハブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事