みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

届きました!(^^♪

2020-06-04 22:33:39 | Weblog

今日、郵便受けの中をふと見たら、なんと「アベノマスク」が!!

正直なところ、忘れかけていたのですが、ちゃんと届きましたね。(^^♪

 

「来た来た!」と興味深々でしばらく眺めていた、だんちゃん、

「これ、僕には無理やわ。レディース用やなぁ~」と一言。

確かに、だんちゃんのビッグフェイスには、キビシイかも・・・。

 

今のところ、マスクには不自由していないので、

取りあえず、開封せずに置いてますが、

折角だから使う、あるいは???

 

もちろん、使うべきなのでしょうが、

友人は、記念にとっておくと言っていました。

近くのパン屋さんで、金券と交換してくれるという情報もあるみたいです。

皆さんはどうされてますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の壁紙 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事