みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

脳年齢テスト

2012-02-27 21:44:22 | ゲーム

今日は、脳年齢テストをご紹介します。

さぁ皆さん、挑戦してみましょう!

 

出てきた数字を瞬時に覚えて下さい。

数字が消えて〇が現れたら、

その位置にあった数字を思い出して、

小さいものから順にクリックします。

 

★詳しい説明は、脳年齢テストの画面を少し下がると書いてあります。

 

 脳年齢テスト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶら二品 | トップ | 梅は、咲いたか~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりました (うーちゃん)
2012-03-13 10:41:20
よすみんにはまりました。{/hiyob_en/
返信する
おもしろ~ (うっちゃん(A))
2012-03-13 10:49:57
ストレス解消に最高
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事