みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

神戸

2010-07-26 20:25:24 | Weblog
ここしばらく暑い日が続いていますが、
先週末は特に暑かったですよね。(^_^;)

暑いさなかの土曜日、神戸に行ってきました。
まずは三宮でお昼を食べることに・・・
せっかく神戸へ来たんだからお肉を食べようと
店を物色しているうち、一軒発見。

しかし、そのお店は本格的なステーキハウスのようで、
メニューは4500円以上。
ちょっとこれは・・・(*_*)

暑いし、あてもないので、結局、近くの洋食店に入りました。
知らずに入ったのですが、かなりの老舗だったようで、
雰囲気も良く、値段は少々高めでしたが、とてもおいしかったです。

最初の目的は「北野」付近だったのですが、
三宮あたりを歩いているうち暑さに参り、
涼しい場所を探して、ガード下をウロウロしたり、大丸で涼んだり・・・

途中、神戸空港から関空を運航している
ベイシャトルの広告を見つけ、
空港は涼しいだろうと、急遽神戸空港見学に出発。

初めての神戸空港。
とってもこじんまりした空港で、ほとんど人がいません。(^_^;)
お店も閑古鳥が鳴いました。
ほんとになんでここに空港を作ったんでしょうね~。

空港からベイシャトルで関空まで30分。
後はリムジンで戻ってきました。

暑くて参りましたが、シャトルにも乗れたし、
結構面白い一日でした。

★写真はランチです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン用語 | トップ | ビスタの裏ワザ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:神戸 (パソコンAーヤスコm)
2010-08-03 11:05:37
とっても美味しそうなランチですね
  
お盆に神戸へ行くので 行ってみたいです
返信する
Re:神戸 (AのかずちゃんI)
2010-08-03 11:09:26
長いこと神戸へは行ってません
是非一度行って見たいです
  
返信する
Re:神戸 (Aのりんか )
2010-08-03 11:11:11
私も神戸空港に行きましたが、中国人だらけで、
びっくりしました。
返信する
Re:神戸 (a のきよこu )
2010-08-03 11:11:54
2021
返信する
Re:神戸 (aのきよこm)
2010-08-03 11:12:10
ランチ食べに行きたいです
返信する
Re:神戸 (Aあいちゃん)
2010-08-03 11:13:35
神戸空港はまだ一度も行ったことがありません。
一度、行きたいな~。
返信する
Re:神戸 (A.K.M)
2010-08-03 11:14:43
神戸は一年に一回は行きたい所です
おいしい所は知っておきたいです
又 情報を教えて下さい 
返信する
re:神戸 (a 輝子 )
2010-08-03 11:17:03
関空までの帰りの船賃は、いくらですか,
モノレール
の運賃も 教えてください。  
近いうちに 神戸空港の見学に行きたいです。
返信する
Re:神戸 (A.tomo S)
2010-08-03 11:22:24
色々な所へ行ってますね
私も行きたいデース、食べたいです。
返信する
Re:神戸 (AのとしこY)
2010-08-03 11:33:42
毎日暑いですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事