みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

windows10

2014-12-05 22:40:24 | パソコン

2年前にwindows8が出て、すぐ8.1が出て、

そして来年にはもうWindows10がリリースされることになりました。

9じゃなくて、10だそうです。(笑)

 

内容は・・・

「多くの人が使い慣れた Windows 7 をベースに、8世代で加わった新たな機能や技術を融合する路線で進化させたもの」だそうです。

Windows7は使いやすかったので、少し戻したようですね。


それにしても、次々と新バージョンが出て、めまぐるしいことです。

今でも十分パソコンを楽しめているので、新機能など、特に必要もないのですが、

取りあえず、どんなものか楽しみにはしています。(*^_^*)

 画面はこんな感じ・・・だそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の壁紙 | トップ | 便利グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事