みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

おでかけ

2011-07-06 21:37:42 | Weblog

今日は久々に友人とおでかけ。

まずはランチ。
場所は東岸和田のサンエー近くのややこしいところ。
ただただ友人について行っただけなので、
お店の名前すら覚えていません。(^_^;)

でも、雰囲気が良く、なかなかおいしかったですよ。
私は豚肉のから揚げランチをいただきました。

その後、アウトレットに行き、
これまた久々ショッピング。
たくさんお店があって、あちこち見るだけでも楽しいですね。

夏物セールをやっていたので、
アウトレットがさらに安くなっていました。

歩き疲れて、カフェでジュースと「アイスベーグル」なるものを食べたのですが、
なんか、いまいち・・・のお味。
「二度目はないね!」とか、文句を言いつつ、しばらく休憩。

結局、シャツを二枚買って、帰ってきました。

お友達とのおでかけは、
雨模様の日でも、気分すっきり!
ストレス解消になりますね。
また、明日から頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン用語 | トップ | ファイル名のつけ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事