みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

開花の速さ

2012-04-03 22:48:08 | Weblog

今日、友人たちとランチをしたお店の向いは桜の並木道で、

店の前の桜は約三分咲きといった感じでした。

 

その後、食事が終わり店を出て、びっくり!

店に入った時、三分咲きだった桜がわずか2~3時間程度で、五分咲きに・・・(*_*)

桜の開花って、こんなに早いんですね。

 

桜の開花スピードの速いこと、速いこと!

みるみるうちに満開を迎えるようですね。

やっと春が近づいてきました。(^_-)-☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見に行こう! | トップ | パソコン用語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事