みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

スポーツページ

2009-08-31 23:38:48 | 情報
スポーツの秋・・ということで、
今日はスポーツに関するページをご紹介します。

NIKKEI GOLF GUIDE
プロゴルフのトーナメント情報や全国のゴルフ場案内・予約等、
さまざまな情報を得られるページです。

Goo大相撲
おすもう情報満載です。

MLB.com
メジャーリーグの公式サイトの日本語版です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のために | トップ | ハモネプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.大相撲 (c.仁)
2009-09-01 10:16:34
o講師さんへ

記録台帳で昭和20~50年までの優勝力士名をみました。 千代の山 東富士 鏡里 吉葉山 他
懐かしく当時を思い出しました。

大相撲コラム集の「大相撲あんなこと こんなこと」
一部 読ませてもらいました。 面白く興味が
あります。  いっぱいありますので後日
少しずつ読ませてもらいます。

また また 楽しませていただきます。

ありがとう ございました。
返信する
Re:スポーツページ (講師O)
2009-09-01 22:24:33
【仁さん】
相撲がお気に入りのようですね。
喜んでいただけて良かったです。
たくさん情報が載っていますので、
ゆっくり楽しんでくださいね。(*^_^*)
また機会があれば、色々ご紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事