みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

少々ツライ

2009-05-06 21:52:35 | Weblog
長かった連休も今日が最終日。
主人と映画を見に行ってきました。

最初は「名探偵コナン」(アニメ)を見よう!
ということになっていたのですが、
あまりの子供の多さに、
熟年夫婦だけでは少々気がひけたので、急きょ変更。
「GOEMON」を見てきました。

で、感想を一言でいうと・・・ゲームみたいな映画。
とにかくCGがすごくて、めまぐるしくて・・
我々の年代ではついてゆくのが少々辛い感じ。
失敗した~と思いつつ見てました。(笑)

しかしながら、独特の衣装や世界観は
黒沢映画の「乱」を思わせる部分もあり・・
豪華な俳優陣は皆、熱演。
なかなか面白かったかも・・。

若い世代の方々には、オススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルット関西 | トップ | ドライパセリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事