減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

リアン、ライムス―――Leann Rimes

2006-05-14 13:53:14 | 英語の魅力
私の大好きなリアンライムスです。
彼女のデビューは16歳で年齢ににそぐわない歌唱力でただならぬスタートでした。
上手すぎたので世間からバッシングされていたそうです。
年をごまかしてるとか言われてたそうです。

最初は「Blue」からアルバムを出しカントリーソングから入りましたが
「Can’t fight the moonlight」 
をコヨーテアグリーの映画でメイン曲で使われ一躍ヒット、
それからリースウィザースプーン主演プリティブロンドで
「We can」
が使われこれも大ヒットでした。
次に出たアルバムが

「This woman」

はまたカントリー調を多く取り入れてはいますがポップな感じもあり、とても仕上がりがいいです。
もし買うんでしたら「Greatest Hits」をお勧めします。
リアンライムスはほんとにいいですよ!


ホームページ
ちょっと視聴も出来ます。
歌唱力、声の伸び、なんと言ってもその声の魅力です。
裏声がたまりません!
ぜひ聞いてみてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KiD)
2006-06-14 04:31:00
TBさせていただきました。



私もLeannマニアで(笑)、13日にリリースされたばかりの新譜も早速買いました。

ただ今回の作品は"This Woman"の時のようにはプロモートされておらず、ひっそりと売られているのが謎ですが…。

返信する

コメントを投稿