減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ひゃぁぁーーー!

2006-05-15 21:09:08 | 小春日和
こんばんわー。
今日実習の事前指導を受けに母校に行ってきました。
朝からどうも緊張したのか、玄関で一回、畳でもう一回こけ、そして
しまいには夕方買い物行って帰った後、ちょっとパソコンをいじっていたら
買い物袋がないのいに気づき、自転車のかごを見に行きましたがありません。

おかしいなぁと思って、ヤマナカに電話までしたのに結局
自分の自転車のかごに入ってました。
違う人の自転車のかごをチェックしていたようです。

そーとー緊張してたらしい。
アルツハイマーかと思ったモン。

実習生として今日は初めて行くのもあり、遅刻しないかすごくぴりぴりしてたので
神経疲れしてしまいました。
(私の家ってとっても微妙な位置にあって交通機関が効率よく使えないんですよ。)
大学の5限目の授業のテストも散々でした。

というのも実習で受け持つ授業数が20時間なのです。

うわあああぁぁぁぁぁ~。

週に10コマ!

でも担任だった人がまだ学校に残っているので心強いです。

気が重いですが、実は20時間も授業を担当させてもらえるのはものすごくラッキーなのです。
少ない子は3時間の時もあるそうです。
実習の意味ないですよね。
でも20時間って20時間って20時間って…。

沈みそうな気持ちをぐぐぐっと持ち上げて指導案作り頑張ります。
私には荷が重いYO!


成功させてやる!
(するはずないんだけどネ。)

実習終わるまでは毎日日記だけになる予定。
これしきで音をはいてちゃいけないぜベイベー。

ふんばるにゃ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿