減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

絶食の2日間

2019-03-14 22:22:11 | おむつなし 日記
胃腸風邪を子どもからもらいました~。

まずは小一の長女から、そして次女、そして私へ。

いや~余ったおかずとか絶対食べちゃ駄目だね!!!

春巻きとか直接食べてなかったのに…そりゃあ唾とか飛んでるよねー…_| ̄|○

昔は胃腸風邪の次の日でも、異人館の台湾ラーメンとか平気で食べてた強者でしたが、めっきり年で…、もう固形は2日間食べられませんでした。

授乳中だったため赤味噌の汁だけは飲んでました。

ほんっと固形物食べると気持ち悪い、&頭痛がする、ので、こわくて食べられませんでした。

2日目の夜味噌汁にちょこっとお米入れただけで寝る前に大嘔吐。


え?こんなに食べてないよ?!

ってくらい出ました😅。

そして、もう体内に恐らく食べ物は無いだろうとき、事態は起こったのです(汚い話です)。


なんと水便のようなものが。

ビャーッ!て!

もう身体に固形物が無いはずなのに出るわ出るわ(再度汚い話ですみません)。

これは腸内を洗浄しているのか?

と思いました。

断食を3日間やると癌が消滅すると船瀬さんはおっしゃっています。

それが分かっていたから、


「食べれるだけ食べた方がいいよ」

とか「食べないと治らないよ」


という常識にとらわれず、食べないことに対してなんの不満もなく過ごせました。

むしろご飯をあんまり作らなくていいので楽でした。

きっと今頃私の身体はひもじくてガン細胞をムシャムシャ食べてるんだろうな…なんて思いながら2日半耐えれました。

まぁ3日目の夜に我慢しきれずに食べちゃったけどね♪

あああ~人間はなんて弱い生き物なのだ。

皆さんも胃腸風邪になったらついでにファスティングしちゃってくださいね❤

ダイエット&デトックス効果期待出来ますよ。

今日の子どもアルアル
真ん中の女の子がおやつを食べた後(いや、胃腸風邪なのにおやつ食わすなよ、というのは置いといて❤)


布団にゲー!

オーノー😱

毛布、上布団、敷き布団、パジャマ洗い直しでした。

これ、子育ての基本。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿