減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

いらっしゃ~い♪

2006-04-21 09:41:37 | 小春日和
新装開店!
わーいかいてんかいてんかいてんかいてん(くるくる)

えーと始めての方は何がなんだかですよね。
このブログはアキたんの2つ目のブログなので書き初めなのですが実際は
1年前から始めていたので新装開店なのです。
前のブログは実名が入ってたりしてお見せできないのでご了承ください。

ところで!
教育実習の日にちが決まりました!
うぁ~ぁぁあ!
ついに決まってしまったぁ。
最近ナーバスだったのは実習のせいだったのです。
もう考えると心臓がどきどきして恋する18歳みたいな感覚ですよ!

実習は5月後半から6月中旬までの3週間です。(この期間が一番普通だそうです。)
私は中学免許なので3週間です。
高校の免許を取る人は2週間だよ。
6月だと採用試験の勉強できないよ~。
ただでさえあんまり出来てないのに…。
私は採用試験は9月だと思ってました。(何の根拠もなく…。)

まだまだ全然先生やれるほど知識も身につけてないのに。
でもそのためにことわざとか覚えてきたんだけどネ。
え~、なので6月はほとんど更新がなくなる予定(笑)

ベビーシッターも出来なくなるのでモリーネに言っておかなきゃ。
でもソフィーナももう幼稚園が2時までなので私は必要なくなりつつあります。
寂しいけど潮時なのかなぁって…。
だって一生ベビシタして生きていくわけにも行かないし。(自分にも子供が出来るだろうしね。)
まぁモリーネとはずっと仲良くしてくつもりだし。
でもまた9月に第2子が生まれるからまたやるんだけどね。(やるのかYo!)
去年は火曜日の朝から8時からだったので泊り込みでやってました。
軽いホームステイ状態ですが軽いいさかいも起こしたので
なんともいえません…(-口-)
みんなも大学入って先生と仲良くなるとベビシタできるかもよ(・▽<)b





最新の画像もっと見る

コメントを投稿