減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ナルニアの世界へようこそ。

2006-05-16 21:59:25 | 小春日和
これ先週Vフォーヴェンデッタの映画見に行った時に買ったんですぅ~。
知っていますか?
ナルニアの世界に入っってすぐにある電灯だんですよ~。
かわいい~!
1200円でした。
でも、でも、買い逃したらもういつ手に入るか分かりません。
今思うと買ってよかったです。
毎日なんか見ると心が温かくなるんですよね。
特に雪が積もってる辺りを見ると。

今日もベビシタでした。
今日ゾフは幼稚園でトイレに強制的に行かされて泣いたようです。
ゾフはトイレに行きたくないのに無理やり連れて行かれるのが大の苦手なことです。
それは私も経験済みです。(それはもうとっても大変でした。)
トイレ訓練がベビシタ経験の中で一番辛いものでしたから。
ゾフは帰った後もなんだか気分が落ち込んでしょうがなかったらしく
ちょこっとこけただけでぼろぼろ泣いていてそーとー落ち込んでるナと思いました。
でもそれが日本の社会なのです。
あまり個性は尊重されないのです。(っていうと語弊があるかな?)
慣れてくれよ!ゾフは強い子だし!

1時間くらいしたら機嫌が直ったので良かったです。

今日は私も絶好調ではなかったので100%では遊べませんでした。
心はもう実習に逝っちゃってるのです。

ごめんよゾフ!
教員採用試験終わったらたくさん遊ぶさぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿