減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

DEVILE!

2006-04-25 09:15:09 | 小春日和
この前連れと車でKid Rockを聞いていた時のこと…。
Kid RockはCowboyで有名なんですがそのCDのなかに
「Devil without a cause」

Devil without a cause...I'm going platinum
I'm going Platinum
I'm going Platinum
We're going platinum
Devil without a cause...I'm going platinum

っていう歌詞があったんですね。
platinumはプラチナでした。
とりあえず意味は良く分からないんですが「オレはプラチナになってやる!」
みたいなとこなんでしょうか?!
で、この歌

DEVIL!!
DEVIL!!

って大声で叫ぶところがあるんですがそれが

でぶぅー!
でぶぅー!

って叫んでるように聞こえるんですよ。
でぶ?!
ものすごい笑えて一人で歌って笑っていたら連れに勘弁してよ...って感じで見られました。
みなさんは公衆の面前でこの歌を歌わないほうがいいよ。
前にやくざがいたら
「てめー今何言ったコラ
ってからまれますよ。
ちなみにからまれたらアキたんに報告してネ(笑)。

このKid Rock
はコヨーテアグリーという映画の中の歌でジュークボックスでよくかかってます。カウボーイの歌を歌ってます。
興味ある方はオススメします。(リンク先の映像はちょっと刺激が強いです。暴力シーンが含まれています。歌っているのがキッドロックです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿