減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

絵を紹介します。

2006-04-25 21:43:47 | 小春日和
これはぽぽちゃんを天国に送る儀式ではありません。
比較するためにぽぽちゃんをおいてみました。
このキャラクターはスクビデゥーという映画の主人公?
の犬です。
正直映画も見たことがなかったのですがなんとか真似して描けました。
B紙なのでとてもでかいです。
きれいに塗ることより楽しさを重視したので芸術性はないです。
ちなみに書いたのはほとんど私でゾフは絵の具を出してその色を塗リ、また他の色を出して塗るを繰り返してました。
そういう小さなことがなんだか一歩大人になった気がするんですね。
今までは自分でふたを開けたりはしませんでしたから。

最初は私がふたを取ってたんですがしだいに

'I'll do it ! I'll do it!'

と自分でやりたがり後の方ではもう自分で絵の具を出してました。

とりあえずこういう遊びもあるよ~っていう紹介です。
大きいと描く範囲も広いし何より広いから紙から飛び出す心配をしなくていいっていうのが利点ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿