減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

こんばんわ。

2006-10-12 22:16:52 | 小春日和
ああ!今日フレンド(女の子向けの漫画雑誌)の発売日だった!
しまったー。買うの忘れた。
今日はベビシタでした。
今週はもう一つのバイト合わせて週6で働いているのでちょっときついです。
まぁ昔は14日連勤とかしたことあるので楽勝ですけどね。
マンディをなるべく助けたいのでなるべく休みがあったら
行くようにしています。

やっぱ赤ちゃんって大変ですよ。
寝かしても寝かしても何回も起きちゃうんです。
マンディと交代交代寝かしつけてました。

ゾフもなかなか言うこと聞かないし、まぁ子供だから当たり前なんだけど。

学校も行って週5日でバイトして、なかなか充実していますよ。たはは

ところで最近「Sound of the music」(トラップ一家物語の実写版)を見てサウンドトラックを買ってしまいました。
めちゃくちゃいいですよ。
ミュージカル好きな人は絶対見るべきです。
ドレミの歌の英語バージョンを聞くことが出来ます。
今のところの私のミュージカルのベスト3は

1Sound of the Music
2Cicago
3天使にラブソング

ですね。


ああ、それにしてもアケビって食べづらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿