減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

コンパニオン時代4

2006-10-13 22:35:59 | 経験談
休み休みですが連載の4です。
働いている人は基本的には大学生が多かったのですが、
たまに25歳の人でコンパニオンを専門職としてで楽しんでいる人、
将来スナックのママをやりたいので水商売を経験希望の子
そして、お金のためにこの道を究めようとしている人。

その方は30歳位だったと思います。
見た目はものすごくきれいで、壊れそうなほどやせていました。
彼女は陰の実力者と言われていてそのコンパニオンの会社の半分を
背負っていると噂されていました。

しかもなぜか昼は保険会社で働いていると言うのです。
しかし、昼の1時位のパーティーにも出ていました。
保険会社は朝だけ顔を出せばいいそうです。
しかし、たま~に夜9時に終わる宴会にも出ていたりして
人間ではない超人的な働き方をしていました。

そのコンパニオンの会社は仕事を取ってくると
どんどん上に上がれるので、1ヶ月位の子でも指名をもらってたりして
実力主義の会社でした。

そしてその彼女の仕事のとり方を私は知ってしまったのです。
ある時、遠出で(出張費も出る。)ある温泉の宴会に行く日がありました。
しかし彼女は車できたのです。(しかもベンツ)
コンパニオンは宴会でお酒を進められるので帰りに車で運転は出来ないはずです。

彼女はお得意先の顧客がいてその方の部屋に泊まるのでしょう。
以前の宴会でもお客さんが彼女の腰に手を回して階段を上っているのを見たことがあります。

彼女は体を使って仕事を取っていたのです。
おそらく保険の契約もそのときお客さんに頼むのでしょう。
だから昼間営業をする必要がないのです。

宴会で知り合う機会はいくらでもありますからね。

ぴゃ~!

愕然としました。
裏の世界を垣間見た気がしました。

そうですよね。
女社長も仕事のために妥協しなきゃいけないこともあったんだろうか。
そして35歳の強気な部長も。
考えたくありませんでしたが。
しかし避けては通れない道なはずです。

「仕事が欲しければ俺と寝ろ!」

と言われたこともあると思います。
これは噂でも何でもありません。
私のただの推測です。
でもたぶん合ってると思う。

いろいろな人が世の中にはいて、全てを知ることは出来ないけど
私の知らない世界はまだまだあることを知りました。

みなさんはどんな世界に生きていますか?
(なんか世にも奇妙な物語風になっちゃった。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-10-22 01:03:45
久々コメント(・ω・)/





更新しなぃとぉ!!



サボるとクセになるぞぉ!!
返信する
うわー。 (アキ)
2006-10-24 01:32:26
ごめんなさい!

お叱りをありがとう。

サボると癖になるね。

またちゃんと更新するね。
返信する

コメントを投稿