減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

あけび

2006-10-06 20:12:25 | 小春日和
記憶の片隅でくすぶってるあの味を買って食べてみた。



種ばっかりで食べづらかった。_| ̄|○トホホ

いつも1個300円なのに4個で300円だったから買っちゃったよ。

あと食べたことないのはくわいかな。
どんな味なんだろう…。

最近バイトを始めて仕事を続けることの面倒くささをひしひしと感じてる
この頃です。

バイトで面倒くさがってちゃ講師なんてやれないよね。

私は仕事は一生懸命やる熱血野郎なので怠けてないですよ。(たぶん)
でも仕事は出来ない方です。

頑張って予習復習して早く仕事覚えなきゃね!

どうでもいいんですけど
エバネッセンスの新曲のプロモがとってもいいのでみてみてください。
(今日は7位ですCall me when you're soberです。)
ボーカルの服がゴシック調でとってもセンス抜群なのです。

ああいうゴスロリチックなゴシック調が大好物です。
芸能人はかわいい衣装着れるからいいよなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿