減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

大ニュース

2006-08-10 18:17:36 | 小春日和
姉からさっき電話があって愛知県の採用試験1次試験合格したそうです。
おめでとうー!


まじすごいっすねー!
私も後5日ほどで結果が郵送されてきます。
ああ、ガクガクブルブル(((((・△・))))))

出来れば受かって欲しいな。
ああ、神様お願いチュッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-08-12 23:25:55
ただいま????



ホームステイ楽しかった???………が………………………………………カナダに帰りたいです????





日本暑い?楽しくない??

日本食ゎ捨てがたいが…………やっぱりカナダがいぃ……カナダにホームシックになってます???





ちなみに日本にホームシックゎ…………これっぽっちも1ナノも思いませんでしたぁ????



帰りたい???
返信する
Unknown (なぉ)
2006-08-12 23:27:30
絵文字いれたら全部?になっちゃったぁ~㊦㊦㊦

これ全部?じゃなぃんで?としてみずに読んでください
返信する
日本へようこそ。 (アキ)
2006-08-17 00:48:55
帰ってきたんだね~。

随分楽しく過ごせたようでよかったね。

ちょっと絵文字が化けちゃったのかな?

旅行後は疲れで体調崩しやすいので気をつけてね~。
返信する

コメントを投稿