減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ハーイ。

2008-03-03 22:44:41 | Weblog
もうすぐ中学校で先生として働いて1年経ちます。
小学校の免許が取れるのもあと1年です。
来年は小学校の採用試験を受けます。
はぁ、4月から働き始めて、毎日8時まで仕事して、朝は旦那さんのお弁当作り続けて、やっとなんか社会人になったーって実感がわいてきた。
もともとあったけど。
でも来年は非常勤講師になることが決定しているので、来年は8時まで
残業しなくてもいいです。
まぁ最近は7時には終わってるけどね。

ほらぁ~若いといろいろ暗示されるっていうか、若いやつは仕事しろみたいな空気?
勝手に私がかいでるだけかもしれませんが(笑)。
あと少しで授業も終わるんで、とりあえず今年度を乗り越えるぞ~!お~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムば(・ω・) (なぉ)
2008-03-04 10:45:34
昨日ぉもちまして山高卒業しましたぁ!!
(ノω・。)


まだ試験が残ってるから気ぉぬかずいきまぁす!!(`・ω・´)
返信する
卒業おめでとう! (アキ)
2008-03-05 23:43:02
おお~!もう卒業なんだねぇ。
あれから2年も経ったんだ~感動だねぇ。
うちの中学も明日が卒業式です。
中学校は歌に力を入れるから見ててとても感動します。新しい未来への旅立ちだね。
試験終わったら1ヶ月休みだから頑張ってね!
合言葉はネバーギブアップだよ!ファイト!
返信する

コメントを投稿