減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

お知らせです。

2008-03-11 18:39:48 | Weblog
個人的な情報ですいませんが、携帯を失くしてしまって私とは連絡が取れないので
あしからず。
家電にかけるか、パソコンの方にメール送るかどっちかでお願いします。
いやぁ、過去に2回落としたことがあったけどいままでラッキーだったんだね。
今回は戻ってきませんでした。

最近生徒に舐められて
「先生ほんとに先生なの~?」
なんて言われています。
まぁ童顔だからしょうがないんだけど…。



最近養護の先生が道徳で「夢」について授業してらっしゃるんですけど

私の夢は今の所40歳の男になることです。



女って損なんだよね。

大柄な先生っているだけで生徒黙るし。
あああー早く小学校に行きた~い。
(まぁ小学校も舐められるけどサ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こひつじ)
2008-03-13 02:48:21
あんらーまじですか。実は連絡しようと思ってたことあったんでパソにするねん♪

そうそうちゃんとアドレスのメモリーはとっといたかい??
私も一応バックアップとっとこう~
返信する
メモリー。 (アキ)
2008-03-24 23:13:32
取ってなかったんだヨ…。
まだ手に入れてません…。
明日会に行くつもりだよ~(><)ノ
返信する

コメントを投稿