減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

今日のひと時

2008-12-21 17:14:54 | 小春日和
今日は旦那さんのクリスマスプレゼントは自転車にしようということで、朝ご飯食べた後自転車屋さんに行きました。

旦那さんはちょっと高いけど、2万円位の赤い自転車をカードで買いました。 

私は自転車を引いていたので、旦那さんは買った自転車に乗りサティへ行きました。
行く途中サンタさんがピザーラのバイクに乗って働いていました。

ビビンバの材料買って帰る途中、ナフコの駐車場で、赤ちゃんとお母さんが歩いているのを見かけました。
そして、赤ちゃんが誰かに手を振っていたのですが、振っている相手は70歳くらいの警備員のおっちゃんでした。

その厚着した警備員のおっちゃんはとってもうれしそうで、にこにこしながら手をふり返していました。

外は肌寒いけど、心がぽかぽかする光景でした。

そして、こんな景色が10年後20年後も見られる平和だったらいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿