今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

お祝い袋

2014年11月04日 | ニッポン! ~14年11月

結婚式にご招待されましたので、
ちょっとでき心で
手作りをしてみようか、と

            
白い布に
アイロンかけて
            
刺繍を始めてみる
            
メッセージ完成
ついでに
ラッキーアイテムの絵も
つけちゃおう

  
           
四つ葉
完成です

この布を封筒型にして
市販のご祝儀袋の水引とか
内袋をつけよう、と
狙ってたのに

ここでまさかの
時間切れ
(笑)
ということで
単なるフツーの市販のものにいたしました

            
さてさてさて
このおめでとう付きの布を
今後どうしようか
(笑)

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろに一刀 | トップ | 人前式・初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事