今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

ワタシの生態

2010年12月13日 | 日本生活10年10月~11年4月

少し前に、
「飲食業界でデフレ進行中」
というニュースを見ました

牛丼屋に限らずとも進んでいるらしいですよ、飲食業界のデフレ
300円以下均一の居酒屋もすっかり多くなったし


その時代のあおりを受けて、なのか
三ノ宮で発見しました

   

ステーキ丼500円

平日限定とはいえ、ちゃんとしたお肉専門店のランチメニュー
めっちゃめっちゃうまかったっす

また行こうっと


価格破壊バンザイ


そんなワタシの最近

関西に帰って約3週間
関西の友達とも一通り会え、語り、飲めました
ピークが過ぎた頃です、最近

なので
手帳がすかすかになってきつつあります

今のワタシ

20
% 人に会う     
40% パソコンで遊ぶ
10% パソコンで語学をする
5%   読書
15% おとんのカフェに顔を出す(=昼ごはんを食べに行く)
10%  その他のことをする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計100%


これが今のワタシの生態です
フリーター

家は買いません
まだ地に足をおろしてないし


最近TOEIC申し込んだし、
春から旅するなら本格的にそろそろ語学もしていかにゃ
旅の情報収集もしていかな
あ、黄熱病の注射もだ


中国では6時半起きだったのに
9時前後起床が日常になりつつあります
だらだらしてんなー


無職、謳歌中


 

日本食も謳歌中

帰国してから飲むときは結構和食になってます

梅田で、海鮮がおいしいお店で海鮮丼を頼みました
ふつーにお刺身盛り合わせよりいいじゃん、これ
久々に生レバも食べられたし

先日は大学時代の友達とちょっといいとこへ

 
 もみじは見たことがあったけど、イチョウも彩りになるんですね

おっさん街道まっしぐら
高架下が大好きな女子です

   
                これは三宮の高架下



食べ歩きしてんなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロスペ⑧おまけシンガポール | トップ | めぐりめぐった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本生活10年10月~11年4月」カテゴリの最新記事