今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

インテルショップ

2014年12月21日 | 結婚話 ~14年12月

            

インテルInterの試合を見に行く前に
アイボーが言いました

「行きたいところがある」


それは
オシャレなドゥオモ近くのガレリアの
こんな長蛇のお店の
近く
       
ここ       
         

かなりのわかりにくさですが
インテルショップがあります

昔からあって、
増築なんて不可能な建物の一部に
きっと前は
カフェとかオシャレな
何かのセレクトショップだったんだろうな
それが店が移り変わり
今では
サッカーチームのオフィシャルショップに
なったんだろうな
って
思えるお店

ただ、ね
ただですよ
ここにたどり着くのに
かなりの一苦労

なんせ、なんせ
わかりにくいんですもの

えらいまわりを
ぐるぐるぐるぐる
変に
10分くらい遠いとこまで
行っちゃったりしたし
           
正面の道が
工事中だったので
なおさら
わかりにくかった
          

1階の正面入り口から入り
変なつくりの内部です
上か下の階へ

  

青と黒の
トレードカラー

グッズがいろいろ
世界各国からの
サポーターもいろいろ

そして
高い
日本人比率

グッズもさすが、の
お値段です

アイボーは
NAGATOMOの名前入りの服が
100ユーロ越えだったので
あきらめて
10ユーロのキーホルダーに
していました
          
きっとここは
サッカーに詳しかったら
テンション上がりまくりの
聖地なのでしょうね
           
近くには
ACミランのショップもありました

何がどう違うのやら
って
思ってしまった
自分が初心者であることを
激しく実感

.........................................................................................................


                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリエAのサッカーを見に行っ... | トップ | ミラノ街歩きで城らへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚話 ~14年12月」カテゴリの最新記事