今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

早く生まれてほしいのですが

2018年11月29日 | 2人目妊娠・出産の話

姫、2歳9ヶ月
ワタシ、妊娠39週目に突入です

9月中旬です

今週の検診では
前回の1週間前は
開いていなかった子宮口が
「2㎝ほど開いていますね」
と言われました
だいぶやわらかくなっているし
赤ちゃん自体も下に降りてきているので
「いつ生まれてもおかしくない」らしい段階です

予定日、今週末だもんねー

予定日までまだ数日あります

ワタシとしては
もう生まれてほしくてしょうがないのです

骨盤がずれてきているのか
日常的に痛くなったり
新たに
太ももの裏側まで痛いときもあったり
入院セットも
入院時に実家に預ける予定の姫の服や
利用するなら一時保育のときの姫の用意とかも
準備できています

いつ1週間ほどの入院になるかと思うと
冷蔵庫の食材の調整も難しくて
買い出しで思いっきり買い込みたいけどできないし
そういうのもややこしいのです

ということで
ほんと
今日にでも出産したい

姫のときは
2週間早い出産でした

もうだいぶ秋めいてきたし
いい気候なので、までも
早く産みたい理由になっています

といっても
こればっかりは
赤ちゃんのやる気の問題ですよね

ワタシとしては
ほんと
いつ生まれてもいいように
日々いっぱい歩いて
Xデーを待ちます

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんのお祝い着を編む | トップ | 姫との検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2人目妊娠・出産の話」カテゴリの最新記事