小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

295 福の神になろう

2013-09-22 12:04:27 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________



58秒!小林正観さん的生き方のエキス


    名言・迷言・冗句

_______________________ 295号___

お金についての話は
正観さん 実体験を元に

また 多くの相談者の姿
その性格等を見て判った

ことが多いようですね。
この福の神もそのひとつ。

■名言にしたい言葉
__________________________________


福の神になろう

_________________________________

福の神ならぬ 貧乏神。
その正体を暴いた正観さん。

貧乏神というのは 貧乏していて
お金を使わない神さまではなくて

お金を使うのが 大好きな
神さまが貧乏神といいます。

貧乏神と福の神は実は同じ
神さまらしいと 分析する。
自分のためだけに
お金を使う人につく貧乏神。

一方自分のためには使わず
人のためだけにお金を使う
人についているのが福の神。

正観さん この「だけ」を
覚えておいて下さいと言う。

きらびやかに着飾る。
豪華なダイヤモンド。
ゴージャスな身なり。
それが貧乏神のビジュアル。

他方 シンプルな身なりが
福の神のビジュアルだとか。

これでお金の流れが決まる とかいう。
福の神になろう 貧乏神はあっち行け。

今回も ありがとうございました。
すべての魂が お幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿