勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

明日はG1。

2017年04月01日 | ギャンブル
明日はG2からG1に昇格した「大阪杯」です。
キタサンブラックとマカヒキの参戦で盛り上がっており見るのも楽しみの一つとなりました!しかしながら4月30月にある「天皇賞」のたたき台という感じもあり、キタサンブラックの様に明らか天皇賞狙いの馬にとって、ここは目いっぱいの仕上げでは来ないので馬券的には迷うところですね~

来週は「桜花賞」、そのあと「皐月賞」とG1が繋がっていますのでここは無理せず資金を溜めたい思いです!
当たらんと意味ないが・・・(^^;
狙う馬は、かなり前から決めていました。「ステファノス」です!一昨年の天皇賞では万馬券を取らせてもらった相性のいい馬ですので期待です。前走の金鯱賞は香港帰りの休み明けで、ここを目標のタタキの感じですので6着は気にしません。むしろ0.3秒差なら立派に思えます。
ディープインパクトとクロフネを配した血統で、長くいい脚を使えるので雨で重たそうな馬場は逆に歓迎かも知れませんね~。あとは人気どころに繋げて高配ゲットといきたいものです。

三連複の軸にステファノス!
キタサン、サトノクラウン、ヤマカツ、を中心にマカヒキ、ミッキー、ロードバンドールまで・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計も大変。 | トップ | キタサンブラック! »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事