勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

加齢。

2023年05月10日 | Weblog
登山においてトレッキングポールを非常によく使うのですが、その影響から手首の痛みに悩まされることとなりました。ひと月ほど前から右手首外側に強い痛みが・・・。ネットで調べてみるとどうやら「TFCC損傷」というものらしい。手首の使い過ぎ及び加齢の影響でなる人が多いみたいですが膝の古傷といい、まったくもって厄介です。
若いころは自分の身体のことなど気にも止めていなかったけど「健康寿命」とはよく言ったもので還暦超えると段々と意識し始めます。身体を動かすのが大好きな人間ですので、もし動けなくなったとしたら・・・なんて考えるとゾッとしますね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練 | トップ | 株価3万円台。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事