勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

山の声。

2018年04月30日 | 時事


昨日は天気も良かったので軽くトレッキング!
新緑のこの季節は“山の色”も“山の声”も実に賑やかです
特にウグイスの声が辺り一面広がり、まるで合唱しているよう
しかし、ちょっと奥まったところへ行くと蚊が・・・
これから夏にかけての山は「虫対策」も必要かもしれませんね~

一夜明け、今日は梅田のモンベル
さすがGW!すごい人でしたぁ!
夏向け商品も品切れが多く、お店の対応もついていかない感じ
数年前からすると、やはりジワジワ「山ブーム」が広がっていますね~

特に“山ガール”増えました。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績発表は続く。 | トップ | GW後半。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事