勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

この夏一番の出来事。

2015年08月28日 | Weblog
今朝、「もうすぐ夏も終わりですね。あなたのこの夏一番の思い出は何ですか?」とラジオからDJさんに問いかけられた。
ん~、考えてみたけれどこれと言った思い出が・・・^_^;
この夏も仕事以外の日はアグレッシブに動き回っていたわりには記憶に残ってない。
やはり映画ですかね~。特に7月12日に観た『マッドマックス』が一番の思い出ですね~
今のところ、今年一番の映画です!
まだ、いろんなシーンが思い浮かべる事が出来ますよ~!(^^)!
しかし、この映画は「R15+」がかかっていて中学生は観れない。これが非常に残念でなりませんね。決して中学生が観てよろしくない映画ではないと思うのですが・・・。この次元を超えた異空間を劇場で味わってもらいたかったと。マジで!・・・おっと、また熱くなってしまいました^^;

そんなこんなで夏が終わりゆくわけですが、最近体調がすぐれません。きっと「夏の疲れ」ってやつですね~。通勤電車の中でも咳きこんでいる人をよく見かけます。みなさんも体調には注意して下さいね。今日は今からハーブティーを飲みながらお気に入りの音楽を聴いてリラックスしたいと思います。最近は日東紅茶から出ているティーバッグがお気に入りです!(^^)!
胃腸を整えリラックス効果がある「カモミール」を入れるとしましょう♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『シェフ 三ツ星フード... | トップ | 日経V字回復? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事