勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

手が付けられない。

2018年12月21日 | 

ちょうどタイミング悪く年末の手仕舞い時期と重なり、売りが売りを呼ぶ最悪の展開に陥ったようですね~。中国vsアメリカの関係も良くなる兆しは見えないし株価は続落一途で、このままでは来年の消費税増税も危ういという声も多く出てきました。なにせ、株価が下がると投資が多い日本の中高年層の消費気分は落ち込むのは必至で内需の支えが厳しくなるんじゃないでしょうかね 来年にかけて、どう対処していくんでしょうか・・・。

私的には見てるしかないので、もっと下げれば更に買い増しを重ねていく予定です。まぁ、下がり続ける事はないと少しまだ楽観視していますが


<全保有銘柄>
インターネットイニシアティブ
東洋紡
東洋埠頭 
エスイー
東京テアトル
カドカワ
サイバーダイン
ザインエレクトロニクス
オンコセラピー・サイエンス
ニチモウ
日本郵船
ザッパラス
新光電気工業
ニコン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渾身の有馬記念。 | トップ | 明日の有馬記念。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事