勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経押す!

2010年07月29日 | 
本日の日経平均:9,696円(-57円)
ダウの高値圏&円高懸念はぬぐえないとみての静観です…
たとえダウが更に上昇したとしても日経は追従しない可能性もありますし。

<持ち株>
楽天(20枚)
昭和シェル石油(20枚):やはり想定内ですか…
しかし私的にはここは石油事業より太陽電池に期待しています。この事業は今の所大きな柱にはなっていませんが先物買いが株の鉄則。1年先には笑いたい…

<注目>
三菱製紙:引き続き監視。

シンプレクスT:引き続き。

ハドソン:やはり悪いです。通気予想を下方していれば悪材料出しつくしにて買いに回るつもりでしたが据え置いたので買いづらい展開ですねぇ…

DIC:続伸で上離れとはいきませんでしたが注目は引き続きです。

千趣会:引き続き。

井筒屋:引き続き。

ザッパラス:揉みあってますが上にいくならそろそろ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅上昇! | トップ | そろそろお盆モード。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事