勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

春競馬の集大成。

2019年06月17日 | 競馬

春のG1シリーズも今週の一戦で終了です。
ちょっと寂しい感じですが今年の前半戦最後はきっちりと決めたいものですね~。今回の薬物問題の余波が宝塚記念に影響なければいいのですが・・・
今のところ登録は13頭。競馬ファンを喜ばせるなら18頭フルゲートで戦ってほしかったけどね。しかし、今回はG1馬も多く6頭の出走ですのでなかなかレベルが高いレースとなりました!

近走、高いレベルで善戦を続けているキセキが一番人気かな?それとも前走は海外遠征で負けたけどこのメンバーでは実力ナンバーワンのレイデオロが一番人気かな~。紅一点のリスグラシューなんかは、どんな相手でも勝ち負けまで持ち込んでくる牡馬顔負けの粘りの持ち主で注目!

色んな意味で、楽しみなレースですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬界、大事件! | トップ | 地震大国。 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事