勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

押し目、良い感じ~

2008年04月22日 | 
押し目がないと買い増しし辛いですので、これで良かったのでしょう。窓埋めも終えたし明日ですね~。

<現在の持ち株>
■三信電気
 殆ど変化なし。出来高も少なく・・・。我慢の持続です。
■三菱重工業
 押し目というより「下げ」じゃね~の~。
■古河電気工業
 さあ、400円に向かってちょうだい!
■日本システムディベロップメント
 1400円付近にて買い増し。
■ヤマハ発動機
 2000円は割らないだろうと思い待ってたら約定しました。
■鉄建建設
 少し見ていましたが怪しいので買ってみました。
 今日は東洋建設でしたので明日は・・・
■ゲオ
 長期銘柄・・・

<監視銘柄>
紀州製紙
 一旦下に振ってくるかも・・・。難しい判断・・・
明治乳業
 650円台回復まで予断は許しませんね~。
ケンウッド
 一気に行くかと思いきや120円で止まりました。
井筒屋
 下に振ってきました。窓埋めあるのか?


<明日の注目>
岩谷産業
 引き続き・・・
リンクアンドモチベーション
 ぼちぼち・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経、13696円! | トップ | 日経、危うし? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事